ダイエット外来キャンペーン

ダイエット外来キャンペーンのお知らせです!!

期間:2023年12月4日~2024年1月31日

食欲の秋が終わり、これから年末年始を迎えます。

・寒くてなかなか運動が出来ない

・痩せたいのに、食べることが好きでなかなか食欲を抑えられない

・クリスマス、忘年会、新年会などの行事が多く、食べ過ぎてしまう

などなど、なかなか痩せれない方のために、当院ではダイエット外来を行っています。

今回、リベルサス3㎎のキャンペーンを行いますので、ぜひこの機会にご相談ください。

秋に食べ過ぎてしまった方、これから迎える年末年始で食べ過ぎないように節制したい方、
産後なかなか体重が戻らない方などお待ちしています。

初診時、当院で行っているダイエット外来の一通りの説明、カウンセリングをさせて頂きますので、
初診料¥1100(税込み)を頂いております。ご了承ください。

また、お薬が処方可能かどうかを判断するため、初回は血液検査を施行しています。
3か月以内に施行した血液検査がありましたら、ご持参ください。

注意点
*持参された採血結果で項目が足りない場合は採血させて頂く場合もあります。
*持病などある方は先にお申し出ください。
*内服しているお薬がある場合はお薬手帳をご持参ください。
*持病や採血結果によってはお薬を処方できない場合もございますのでご了承ください。
*ダイエット外来は自費診療となります。

PAGE TOP